〇甘くて苦いママレーダッ

トイレでオシッコしてたら隣にK君

がならんできたので話をしました

近藤です

 

「なあなあKちゃんよ、キミは何か

少女マンガ的なものを見たことある

かい?『今日恋』とか知ってる?」

 

「いや~、それは知らないです

でも少女マンガなら昔ちょっとだけ

ママレードボーイを見ました」

 

「なんとっ、ママレードボーイすか」

 

「はい」

 

「あのオープニング『笑顔に会いたい』

の食い気味に ♪あまくてにっがい~

ママレーダッってやつか⁉

 

「おおっ、よく知ってますね」

 

Ah~助けてリボンが決まらないって

すごい歌詞だぜ、天才かよ」

 

「なんでそんなん知ってるんですか」

 

「90年代のはなんとかわかるぞっ

何でも聞けっ!」

 

「ところであの主人公の女の子は茶髪

男の子とどうなったんですかね

大人な関係になったんでしょうか?」

 

「知らんわ、少女マンガのタブー

に触れるな…」

 

※名曲っす、ぜひユーチューブで

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3