〇眠くなったら

学科教習の『高速道路』の教程の中

に高速催眠現象というものが出てき

ます

 

高速道路では単調な運転により覚低

状態をまねき、眠気をもよおすとい

うのがそれです

 

 

皆さんはそんなときどうしますか?

 

眠気防止のために音楽をかけるとか

太ももにボールペンつきさすとか

いろいろありますがボクのおすすめ

は・・・

 

 

 

『フーセンガム』です

 

から~いブラックガムじゃなく

あえてフーセンガム

 

なぜかというと、ただふくらませる

のではなく、口の中でいろんな形に

成形するのです

 

 

ハート型、

 

星型、

 

キノコ型

などなど

 

けっこう目がさえます

おすすめです

 

なんて事を言うと教習生が、

 

「先生、今ガム食ってもいいですか?」

 

はっ?

なんて事言いだすんだ

 

「何ィ、今は教習中!

 飲食は禁止ですっ」

 

すると、

 

「すんません、

 なんか先生の声が森本レオっぽくて

 学科催眠現象にかかったようです」

 

・・・・・・・・・・

 

 

 

こりゃ一本とられたな

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3