〇自分の子が入所するということ

長く指導員をしているとたま~に職員の

子供さんが教習生として入所することが

あります

そうです、いわゆる身内です

 

小学校なら親が先生で同じ学校はダメだ

し、外科医なら身内は執刀できないとい

うルールがあるようですが、教習所では

身内はダメとかのルールはありません

(ボクの知る限り、県内では)

 

ただ、これって数年後ボクにも関わって

くる問題です

娘ちゃんがこの春から中学校、というこ

とは6年後

そこでいざ、娘が入所したとき誰に教習

まかせたいか考えてみました

 

親の立場としては厳しくビシビシやって

もらいたいもんです

たぶん当人はそうは思わんでしょうが…

 

となると誰がいいかな?

・・・・・・・

 

 

 

自分でやるか?

 

いや、

 

絶対いやがるだろう

 

いっそのことイニシャルDみたいに

夜中にどっかで教えるか?(私有地で)

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3