〇色黒で金髪

赤い髪の教習生女子に思い切って

聞いてみました

 

(最近は赤い毛の人もよく見かけますよ)

「君と入れ違いで卒業した合宿の

 子で赤と青の髪の二人がいたんよ

 はじめは鮮やかな色だったけど

 だんだん色が薄くなってき

 卒検のときには赤がチョコレー

 みたいになってたわ

 やっぱり色っておちるの?」

 

そしたら

「あはは

 その二人仲良しさんですね~」

 

「う~ん、知らんけど

 ボクは赤鬼青鬼って思ってたけ

 どねぇ」

 

「ドリフの雷様ですか⁉

 そうですねハイトーンな色ほど

 おちやすいかな

 カラーシャンプーで持ちはよく

 なりますけど」

 

 

ふ~~ん

そうなんだー

 

いいなぁ

ボクも願望はあります

髪染めてみたいなぁ

どうせならガンダムのシャアさん

のようにバリバリの金髪にしたい

っすね

 

さらに日サロで焼いたらコナンの

安室さんみたいになるな

シャアだけどアムロ

ややこしいぜ

 

なあ佐伯、パン食ってないで

ボクと一緒に日サロ行くか?

 

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「仮にあんたが金髪で色黒に

 したら・・・

 

ボボボーボ・ボーボボやん」

 

「いや、シャアとか安室さんとか…」

 

「毛、染めるんも毛根のダメージを

 考えなアカン!

 せいぜい白髪染めくらいにしとき」

 

「・・・・・・」

 

「ちなみに毛染めのときって絶対

 ティモンディのたかぎしみたい

 な髪型になりますね」

 

「・・・・・・」

 

 

 

 

 

 

このマンガ知ってる?

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3