〇近藤、犬を飼うってよ

前にものせましたがボクは今

犬を探しています

・・・近藤です

 

ついにばぁちゃんの飼ってもいい

という許可がおりました!

家族全員で『犬を飼う』という

意思統一ができました!

 

 

やったー♡

苦労したなぁ、長かった

これで後ろめたさも何の気兼ね

もなく大手を振って犬探しが

できます

 

ああ

 

今日はなんと良き日だろう♡

 

でも肝心の犬が今現在

コロナの影響で不足しているのです

 

全国のブリーダーさんが繁殖を

減らしているとか、逆にお家時間が

増えてペットを欲しがる人が多い

とかで需要と供給のバランスが

くるっています

 

ですから値段が高い!

で欲しい犬種がいない!

しかも、どんなのにするか家族間

でまだ意見がまとまってない!

 

どうすりゃいいんだ

 

かつて家電芸人のチュート徳井は

買いたい時が買い替え時~

なんて言ってましたが

飼いたいときに犬いない~

です

 

 

 

ああ、高いなぁ・・・

 

 

 

俺んとこ来ないか?

♪ちゃっちゃっちゃっちゃっ

ちゃらららら~

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3