〇追いイモ

帰宅途中でスーパーによって半額の焼き芋を買います

なぜなら、うちのワンコの大好物だからです♡

ほうら、おイモだよ~

まだあったかいよ~

 

 

あれ?

 

 

 

なんかいつもと違う反応だな

もっと気が狂ったようにガツガツいくのに

今日は仕方ねーなーって感じ

どしたの?

 

この紅天使という焼き芋

茨城県産の品種は紅はるか、最高糖度は47度

特徴は柔らかくてねっとりしてます 

スプーンですくって食べれます

なのになんか今日は食いが悪い

 

そしたら奥さんが

「え~~、またイモやったの…⁉」

「どしたの?」

「あの子さっきの晩ごはんの跡、足りなかったのか

すごい吠えたから昨日のイモ半分あげたばかりなんよ」

「マジすか⁉ということは・・・」

「イモ食ったあと、またまた追いイモ、

食後にまるまる一本食べたことになる」

 

 

やばいな… お腹パンパンパン

明日の朝めっちゃ出しそう…

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3