〇2回目ワクチンいってきました

水はこまめに飲みましょう

酒は静かにのみましょう

近藤です

 

コロナワクチン予防接種の2回目

いってきました

 

 

注射をうった後、数時間は何も体調に

変化はありませんでした

が、やはりその日の夜から注射した

左肩に激しい痛みが…

 

左でよかった

利き腕にはしないほうがいいですよ

四十肩ではなくマジで腕あがりません

 

そしてみんなが言うように二日目には

発熱も

 

一日中熱が上がったり下がったりの

繰り返しでかなりキツかったです

 

これから注射する人は次の日には

できるだけ休みをいれて、用事も

すべて済ませておいたほうがいい

です

 

あと、2回接種したからといって

コロナにかからないというわけでは

ありません

魔法の薬みたいに考えてはいけませ

んね

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3