〇DNAのせいだわ

小学校、やっと始まったと思ったら

またもや休みになりましたね

 

仕方ないんですけどそのせいで

娘、毎日ヒマそうにしてます

 

妻に任天堂スイッチを時間制限

されているのでシルバニアを

引っ張り出して遊んでます

 

 

「おいおいキミキミ、もう4年に

なったんだからシルバニアも

いい加減卒業しろよな

今年で10歳いわゆる半分成人だぜ」

 

そしたらウチの娘

 

「パパもそろそろガンダム卒業

したら?もうおっさんなんやから」

 

クッソ、痛いとこついてきやがる

 

「てゆうかキミ、そこちゃんと

片づけときなよ

足の踏み場もないじゃん!」

 

「パパも自分の部屋片づけなさいよ

 クサいんだから」

 

クッソ、クサくはないはずだが

反抗期か?

あー言えばこー言いいやがる

 

でもたしかにボクも片づけに関しては

エラそうに言えん

(ボクの引き出し)

ごめん娘よ

DNAのせいだわ…

 

指導部 近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3