ゴジラVS○○○○○

みなさん夏休み堪能してますか。

営業部の山本です。

 

みなさんは現在公開中の映画

『シン・ゴジラ

をご覧になりましたか?

「エヴァンゲリオン」シリーズの

庵野秀昭さんが監督を務め、

歴代最恐と言われるくらい

恐ろしい見た目で話題になってますね。

残念ながら僕はまだ観に行けてないので

今週中には必ず行きたいと思ってます。

 

さて僕が初めて劇場で観たゴジラ作品は

1989年に公開されたVSシリーズ第一弾

『ゴジラVSビオランテです

無題

見て下さいこのおどろおどろしくも

どことなく悲哀を感じるデザインを。

当時の僕はまだ10才にも満たない子供

でしたが、このビオランテの姿と、

うら悲しいストーリーに圧倒されたのを

今でもはっきりと覚えています。

ちなみに音楽は、

「ドラゴンクエスト」

シリーズでおなじみの

すぎやまこういち先生です。

たまにBGMが合ってないシーンがある

のもこの作品の魅力ですね

平成ゴジラシリーズの中でも

本当に屈指の名作だと思います。

 

 

『シン・ゴジラ』大ヒット上映中です。

みなさんもこの機会にぜひ

劇場でゴジラを体験してくださいね

 

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3