セクシーなのキュートなのどっちが好きなの?

どうも、阿北イエローです。

 

先日ブログに書いた映画

貞子VS伽椰子」見てきました。

内容は…まだ見に行く人もいると思う

ので、ここでは割愛させていただきます。(-_-;)  

主な登場人物だけ紹介させてもらいます。

こんにちは、貞子イエローです。

DSCN0170

久しぶりの映画で張り切っちゃった(照) 私のお家を紹介するね。

井戸

そう、ご存じ「井戸」の中。ちょっと狭いけど夏はひんやりして涼しいの☆ そして、このビデオ。

DSCN0159

もし見てくれたら会いに行っちゃうんだから♡

ア”ア”ア”ア”…こんにちは 伽椰子イエローです。私も頑張りました

DSCN0171

DSCN0173

階段もアクロバティックに降りれるのよ。

DSCN0174

私の子供、「俊雄君」。かわいいでしょ?

敏雄

俊雄、ちゃんとご挨拶しなさい。

俊雄「に”ゃぁぁぁぁああああ」

もしも会いたくなったら私達のお家にいらっしゃい。・・・・呪い殺してあげる

(徳山指導員、撮影協力感謝です。)

黒髪清楚で積極的な貞子ちゃん、大人なお色気と包容力満点の伽椰子ちゃん、選ぶとすればあなたはどっち!?

 

無事故無違反、それが俺のジャスティスだぜ!!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3