レッツ!自粛にトライッ!タライッ?

皆さん、こんにちは。

先日、私の趣味・特技

スキル無駄遣いを

発動しました。

 

なんと、モンベルとHONDA

コラボ、ノマドパーカー!!

 

服装は、限りなくアウトドア!

内面はちょっと内気なインドア派

おしゃれ、かつシャイボーイ

あほくの、おシャイボーイ41歳ッ!

德山です。

 

世間はコロナウイルスで

外出自粛ムード・・・。

 

せっかく買ったパーカーも

使うのは出勤時のみ・・・。

 

ウチの娘らもストレスが

溜まっているようです。

 

そこで父:德山は考えた

 

そうだ!

楽しいテイクアウトをしようと

 

 

まずは、

土成町

宮河内ダムの道の駅にて

たらいを購入ッ!!

日本製でまあまあ高い・・・。

 

次に、あほく近くの

川田商店でうどん麺購入ッ!

結構安かったかな

細麺、太麺種類も選べる。

 

この土成名物の

うどんの湯で時間は

世界最長ではないだろうか。

 

長時間の激闘の末

完成したのが・・・。

 

たらいうどんー!!

 

子供らも、まあまあ喜んだけど

まだ早かったかな?

 

お家でうどんなら

ぜひ、たらいうどん

おススメです。

 

これからは、

テイクアウトが人気でるのでは

ないだろうか・・・。

 

そんな時代にこ

たらいがあればッ!!

 

 

寿司を持ち帰って

たらいに入れれば風流に!

そうめんなんかにも使えます。

 

生野菜をたらいで冷やすと

なんだかおしゃれに

美味しそうッ!

 

 

今こそ、

たらいが救世主となるッ!

『あたたたたたらいうどんーっ!

 

 

一家にひとつぜひたらいを

 

マスクの次は・・・。

 

たらいが無くなるかもw

 

しかし、

案外たらい売ってない・・・。

 

道の駅にあるよ!

 

德山でした。

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3