貴重な時間をどう使う

久々に残業なしで仕事が早く

終わりました(なんと五時半!)

 

こんな時間に帰宅なんて

国家公務員上級にでもなった

気分です♡

 

さあ、

帰って何をしようか?

・・・近藤です

 

 

こないだスイッチに娘のアカで

オンラインに加入しました

 

すると、オンラインの特典として

昔のファミコンとスーファミの一部

ソフトが遊べるようになったのです!

 

 

スゲー

懐かしい!

 

 

 

 

特にツインビー!

これはボクが中一のときに

初めてお年玉で買ったファミコン

ソフトです

 

これです、これこれ!

この音楽も操作感も当時のまま

 

シンプルなシューティングだけど

だからこそおもしろい

 

昭和のゲームを令和の時代に

遊べるとは

 

 

 

中学の時は(35年前)

これを全ステージクリアして

二週目までいってたんすよ

 

でも、だいぶウデもなまってるな

ぜんぜんアカンっす♡

 

 

 

ついつい夢中で仕事早終わりの

貴重な時間を使ってしまったが

 

 

 

 

悔いはない!

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3