○むふ♡

姉妹で入所していただいている人が

いるのですが、何かの拍子に手帳が

入れ替わってたことがありました

 

何事もなくすぐに気付いたようです

が、なまじ姉妹でよく似ている分

わかりにくいというか紛らわしい

・・・近藤です

 

紛らわしいといえば姉妹より双子

 

過去に一度だけボクは奇跡の組み

合わせで双子の検定を受け持った事

があります

正直、どっちがどっちか見た目では

よくわかりません

 

そんな双子にボクは密かに期待して

いたのでした

 

もしかしたら二人とも同じ場所で同じ

失敗をするのではないかと・・・

 

結果は二人とも別々のミスで共通点

はなし

二人とも合格だけどちょっと残念…

 

 

なあ天満よ

お前は双子といえば誰を思い浮かべる?

ボクならタッチの達也と和也や

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「僕はタッチというか、あだち充の

まんがはあまり好きではないんすよ

恋愛漫画でありながら野球漫画の

カテゴリーに参入してくるのが

あんまりっす」

 

「厳しいな、さすがガチの野球

ファンだけのことはあるな」

 

「あれ読んで実際にプレーに役立つ

ものがあれば認めますけど」

 

「確かに技術的には参考になるもの

ってないなぁ・・・

でもお前さ、たま~ににやけるとき

『ムフ♡』ってやってるだろ

あだち漫画に必ず出てくる

『ムフ♡』や

口ではどうのと言っておいて

実はリスペクトなんちゃうんか⁉

 

 

 

「やってないわっ」

 

むふ♡

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3