○クロノトリガー

ラジオで言ってたので試してみました

Googleのトップページのロゴマーク

doodle(いたずら書き)という意味

ですが何か期間限定でゲームができる

ようになっています、近藤です

 

 

 

このロゴマークをクリックすると

2D画面のオリンピックにちなんだ

ミニゲームがはじまります

 

 

 

あとでゆっくりやってみよう

 

それから、ゲームといえばオリンピッ

クの入場曲もゲーム曲でしたね

 

ドラクエやFFやモンハンならメジャー

ですから使用されるのもわかるんです

が、なんと懐かしい『クロノトリガー』

グラディウスの曲まで使われてました

 

クロノトリガーなんて続編もなければ

派生した作品もないのになんで選ばれ

たんでしょう?

 

にしても選んだ人イイ趣味してる

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3