○ディスられたら即ディスり返す

窓を開けて路上教習をしていると

桜の花びらが

『ひらひら~』

車内に入ってきました

桜もたぶん今週末くらいでしょうね

散りゆく桜に季節を感じます

わびさびの分かる男、近藤です

 

A指導員とこんな話してました

ねえA指導員、桜吹雪って風流ですね

そしたら

「近ちゃん、昔はナイフみたいに

とがっては触るものみな傷つけてたのに

花とか自然の美しさとか言い出したら

もうやな、もうそろそろ寿命か♡」

 

なに言ってんだこのおっさん

 

「Aさん今からなぞかけ言うから

『そのこころは』って言ってよ

 いい、わかった」

 

「はいはい何ぞい?」

 

「今のこの桜散りゆく季節とかけて

 Aさんの頭ととく」

 

「・・・そのこころは⁉」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「あとは散るだけ!」

 

その後Aさんにしばかれました

でも負けなかったぞ♡

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3