○ドラゴン桜

娘ちゃんが理科のテストでいい点を

とってきました

がんばってるなぁ、偉いぞ

父ちゃん嬉しくて涙出てくらぁ♡

あばれはっちゃくのオヤジかよ

近藤です

 

 

で、その答案を見せてもらったら

なんか落書きだらけ・・・

 

 

 

奥さんに聞いてみました

「なんでこんなに絵が描いてあるの?」

「なんかね、10分くらいでばーっと

 終わらせてヒマだから描いてたって」

 

・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

「そんなんでええのんか⁉」

 

 

もしもこれが正式などこかの入学試験

なら解答以外のもの書いてたら不合格

になるだろうに

ドラゴン桜で桜木先生が言ってたで

 

てか先生的にはこれでもOKなのか

犬の絵描いてるよ

もう少し世間の厳しさを教えておかねば

 

それはそうと4月から新ドラマ

『ドラゴン桜』

前作はすっごい豪華キャストだった

今回はどんなんだ

楽しみだァァァ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3