○バースデーケーキ

毎年娘の誕生日にケーキを頼んでいる

お店では別途800円出せばケーキに

好きな絵を描いてくれます

 

娘が二分の一成人になりました

父は感無量であります、近藤です

 

(こんなかんじ)

にしても店のおじさん

いい腕してますね

最近のパティシエは絵心も必要なん

すねw

 

これ4年前の

上手くなってるような…

 

今までボクはこのケーキの絵って

迷い線なしの一発描きですっげぇと

思っていましたが違うみたいです

 

下絵の線の上をチョコのペンでなぞって

ひっくり返してケーキの上にペタッと

くっつけて、そこに色をつけていく手順

のようです

 

にしても絵を描ける人ってすごいと

思います

ボクも今からでも練習しようかな♡

似顔絵の得意な指導員、なんちって

 

ところでさ、ゆい

このキャラクターって何なん?

 

「ある姫のアタナシア」

 

「?」

 

知らん

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3