○パイナポー

久しぶりに準中の路上教習に出たんです

けど、せまい道で対向車とすれ違う時に

ちょっと危なかったんですね

 

横の壁にだいぶ近づいたんで

いつものように補助ハンドルを

とろうとしたら

手が届かん…

 

思い切り身を乗り出し、手をのばして

ギリギリ届いたんですけど

ちょっと危ないですね

小柄な指導員ならたぶん届かないかも

普通車なら余裕で届くんすけど

 

で、準中って大きいのかというと

実は普通車と横幅は一緒なんです

 

どちらも1.690mm

横幅一緒なのに補助ハンが届かないとはなぁ

 

 

上は低いのに

 

なあ、多田よ

お前も体デカいから頭つかえるやろ?

 

 

「近どーさん、あんたそんなパイナポー

 みたいな頭してるからつかえるんよ」

 

「うっさいわ、きさまパイナポーをバカ

 にしたな!

 パイナポーに謝れ、イヤ、ボクに謝れ」

 

「はい、

 ぱいなつぷるさんごめんなさい~」

(めちゃ棒読み)

 

「ワシには?」

 

「さあチャイム鳴った教習教習♡」

 

「・・・・・」

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3