○レトロ自販機の聖地

テレビで見ました

今、自販機がアツい

 

千葉県の相模原にある自販機コーナーは

レトロなうどんやそばの自販機が

あって夜はかなり繁盛しているらしい

わざわざデエトで来る人もいる

そして車の中でなかよく食う!

 

なぜなら

時短営業でどこの店もやってなくて

(3/1に6府県で緊急事態宣言は

 解除されましたが)

ハラ減った人がみんなやってくると

 

今のご時世、外食はしにくいですからね

ここで気を抜いたらまた感染者が増えて

リバウンドするらしいし、みんな外食を

ガマンしてるんですね

ZIPで桝アナが言うてました

「気をひきしめましょう」って

 

そこで自販機コーナーの物珍しさも

手伝って流行っているとのことです

 

そして阿北近くにもコインスナック御所

という自販機コーナーがありまして

ここではうどんやそば、果てはカレーの

自販機まであります

現在稼働しているカレー自販機は

ここだけとかで、県外から来る人も

いるし地元高校生で部活帰りに食べて

いく人もいるらしい

そして隣には平成初期を彷彿させる

ゲームコーナーも併設されています

ちょっとしたノスタルジィに浸れます

 

ただ、まだまだ不要不急の外出は

控えろとめざましテレビの三宅アナ

も言うてます

 

コロナが収まったらいろいろ行って

みよう、近藤でした

 

何だこれはっ⁉

↓↓↓↓↓↓↓↓

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3