○一周まわってカレー味

ごはんを食べるときおかずと米をバラン

スよく食していって最終的にはおかずと

米が同時にフィニッシュするのが理想で

すよね

ただなかなかうまくすすまず最後に米が

少しあまることがあります

めんどうなのでそのままかきこみますが

そんなときこれがあればすごく助かる

 

それがこれ↓

カレーパウダー

しかもバーモンドカレー味!

 

もう少し刺激の欲しい人はこれ

 

ジャワカレー味!

ごはんにぱっとひとかけ

まるでドライカレー

 

ただし、

カレー味は味の暴風雨!

素材の本来の味をぶっ壊します!

 

なあ佐伯、

コイツはなんにでもあうぜ!

そう、

ポテチにもな

 

「こんどーさん」

「はい」

「わざわざカレーじゃなくても

 ふつうのふりかけでいいのでは…」

「お前さ、それを言っちゃあおしまいよ

 もうすでにそうゆうの一周まわってんの

 ふりかけもう飽きたの

 あえてのカレーよ! カレー!

 ドゥーユーアンダスタン?」

 

「・・・・・・・」

 

 

 

カレーはソウルフード近藤でした

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3