○一月期ドラマ

1月期に始まったドラマがどんどん

終わっていきます

ああ、今回は良作が多かったなぁ

・・・ドラマニア近藤です

 

視聴率的にはふるわなかったけど

今期でボクの一番のお気に入りは

『ウチの娘は彼氏ができない』

でした

浜辺美波、顔が小さい!

可愛すぎる!!

こんなカワイイ陰キャのヲタク女子

存在するのかw

 

他にも『にじいろカルテ』

高畑充希よかったなぁ

最初はそんなに期待してなかった

けど見てみるとなんかほっこりと

していいドラマでした

最強の三人、もっと続けてほしい

 

あとは今期一の視聴率の

『天国と地獄』

綾瀬はるかがゴルフクラブで

滅多打ちするシーン好きです

 

『キミと世界が終わる日に』

展開が最初はアイアムヒーローみたい

だったけど、すれ違いやら行き違い

やら人間関係がごちゃごちゃで

まさかのシーズン2突入!

 

さあ四月からはどんなんが始まる⁉

 

こうやって毎週小さな楽しみを

増やしておかないと繁忙期って

つらいですもんね

 

あっ、もうすぐ繁忙期終わりだわ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3