○元気の前借り

あいみょんは『○○ちゃん』の歌詞中で

『可愛くなる努力は医者に頼っちゃった

けど』と歌っていますが、ボクは元気に

なるためにモンスターに頼っちゃっいま

した

出来る事ならなるべく頼りたくはなかっ

たモンスター

 

若いころなら特盛牛丼食って寝たら次の

朝ドラクエの宿屋ばりに全回復してたの

に今では全然です

 

しかもまさかの11時間中8時間も同じ

土成コースが当たるというヒキの強さ!

 

これは精神を削る戦い…

 

ということでやむおえずのモンスター

ただこのエナジードリンクは一時的には

元気になるけどカフェインの効果が切れ

たら離脱症状で逆にもっとしんどくなり

ます

 

そう

 

いわば元気の前借り

でも気を付けないとモンスター中毒

になるかも⁉

もうすでに何人かの指導員が・・・

 

・・・近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3