○冗談だよ

ふと雑誌を開くと夏の風物詩「恐怖体験

お便りコーナー」がありました

心霊的なものもボクはある程度は信じて

ます

マジモンのやばい金縛りも体験したこと

もあります

そこでとなりのフジオカ君と金縛りにあ

ったことあるか話してたらY君が…

 

「こんどーさん、僕最近ちょうど金縛り

あったんですよ、首絞められました」

「マジか!首ってそれ

お前ホントにそれは心霊現象か?

実は嫁さんに絞められていたとか

ちゃうんか?」

「ないない、なんでやねん」

そしたらフジオカ君まで

「だってYっさんが○んだら家のローン

なくなるやん♡」

「そうやで、そしたら家族みんなで

エヴァの最終回みたいに『おめでとう

って丸くおさまるやん♡」

「…いや、そんなことは…」

「最近味噌汁の味って濃くないか?」

「いやいやいやいや…」

 

冗談だよ

近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3