○案山子

夕方にあたった通学生女子

聞けば4月から大阪の大学で一人暮らし

をするとのこと

いいですね~

春は旅立ちの季節です

・・・近藤です

 

ただ、ボクが親なら女の子一人で

県外へやるのは心配です

ボク自身、大阪で一人暮らししてた

ときはけっこうハードコアな生活を

おくってました

”生き馬の目を抜く”

ボクが住んでたあたりはけっこう

ヤバいところだったのですw

 

ボクにも娘がいますがもしも

県外の大学に行くなんて言い出したら

全力で阻止します

だって手元に置いておきたいですもん

県内の大学に行くなら車買ってやります

あとは犬飼ってるけど猫も10匹くらい

飼いましょう

 

車と猫の両面作戦で県外流出阻止です♡

 

 

ガスぬまさんのところも息子さん大阪に

行くみたいで親としてはさみしいでしょ

うね

 

さだまさしの案山子なんか聞いたら

号泣するかもですね♡

♪ 元気でいるか、街にはなれたか

友達できたか

寂しかないか、お金はあるか

今度いつ帰る

 

 

もし娘が出て行ったらボクは

きっと耐えれんな

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3