○ZARD聞いてます

最近は教習生もだいぶ減ってきて

我々指導員も仕事終わりが一時間

早くなる日が出てきました

メチャメチャ嬉しいです

そしてそのウキウキの帰りの車中で

ZARDを聞いてます

近藤です

 

疲れた体と脳みそに坂井泉水さんの

透明感のある声ってすごく癒される

 

ああ、でももう坂井さん亡くなって

14年もたつんだな

でも彼女の歌声は永遠です

 

「なあなあ天満よ、お前さあ

ZARDの曲の中で何が一番好きん?」

 

「Don’t you see!すね

あとDANDAN心ひかれ魅かれてくとか

マイフレンドとか夏を待つセイルのよう

にっすね」

 

「いいとこついてくるねぇ

 アニメつながりやな

 ボクはこれだよ」

 

 

 

歌詞もいいんだよ!

シングルじゃないけどこの曲最高だよ

ボクのお気に入りは二番のサビ部分

 

『Oh my love 無意識に髪をのばし

はじめたの

あなたといる時の素直な自分が好き

私の存在どれくらい?広い背中に

問いかける夏…』

 

・・・・・・・・・・

 

モンスターのカフェインも切れて

脱力状態の脳みそにこの透き通るよう

なキレイな歌声とかわいい歌詞

 

癒される

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3