◎小松

珍道中二日目はマルハンさん

このお店は僕自身は相性がよろしい~

抽選番号はお尻から三番目

真後ろに安岡指導員がいるのが救い(笑)

スマスロ北斗とれずで・・・

う~ん得意のエヴァか~

おなじくお隣に座った山本指導員と

楽しい時間を

二人えらいよく回るな~

僅か24回転、投資1,500円で~

きたぞ~なんと二人揃ってレイ背景

山本指導員「ワクワク~同時当たり」

しかしその数秒後・・・

僕「やっほ~当たりのST突入」

山本指導員「はずれ~おえ~」

 

そのあとも僕は怒涛の15連チャン

一撃二万発オーバーのギュイ

 

山本指導員「今度は二回目のレイ背景」

・・・またもやハズレ

山本指導員「・・・部長には勝てません

 

僕「よし、皆で気分転換に昼飯行こ」

近所の小松さんお魚が美味い

全員「あざ~す」「ごちで~す」

「昼から頑張れます

僕「お前らちょっとは勝てよ~」

最後はどうなることやら(笑)

営業部 菅沼でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3