★うどん県

ども 受付福本です

私、前にパンが好きだと言ったことがあるかと思うんですが

(食べ物は何でも好きなんですけどね♡)

麺類も大好きで、うどんが定期的に食べたくなるんですよね。

あるあるですよね(?)

で、行ってきました。うどん県!

その名も、、

「うどんや」。

何屋さんか一瞬でわかるお店。うどん屋です。

三人で行って、お値段¥1.070!破格の安さ。

ちゃっかり天ぷらなんかも食べちゃってね

私はうどん食べに行ったら必ず肉うどん。

ここのうどん、味がおいしいのはもちろん、量もまああって、

一本一本が長くて、食べ応えのあるうどん。

リピート店確定ですね

徳島鳴門からすぐのうどん屋さんなので

美味しそう!と思った方はドライブがてらにでも是非!♡

お店のすぐ裏が海になっているので天気のいい日にでも

(こんな感じ)

また素敵なお店発見したら紹介しますね

以上 受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3