★揚げない

ども 受付福本です

皆さん知ってますか??

最近巷で話題の、昭和産業さんが出してるコレ!!

揚げない!焼き天ぷらの素!

揚げ物、、美味しいけど油の処理だったり

キッチン周りが汚れちゃうからあんまりしたくないんですよね

そんな感じの話をしていたら

これ知ってる?って。

初めて見たし、何この画期的な物!!

買ってみるしかない!ってことでどこに売ってるん?

って聞くと、

なかなかどこにもないみたい

、、、!?

大きいスーパーならあるやろ~

ってことでユ〇タウンへ。

粉ものコーナー行ってみると、、、あった。

割とすんなり発見。お家帰って、天ぷらパーティ

具材も準備万端でいざ!!

油が少なくて済むことに感動

子供もバクバク食べてくれて、味も衣もしっかり天ぷら!

さすが昭和産業さん(^^)/

次は具材もっと増やして天ぷらパーティ2回目を

実施したいと思います

以上 受付福本でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3