☆さかなさかなさかなー♪

受付 丹野です

 

先日近くの居酒屋さんに行ってまいりました!

わたしお肉も好きなんですけど

大人になってから魚のほうが好きになりまして

お刺身から

一番好きなのは煮つけ・・・

ということでいただきます

まずはお刺身の盛り合わせ!!!

かーらーの!?

メバルの煮つけ!!!!

わたしは魚料理はまず一番最初に

めんたまを食べます

あのコラーゲンたっぷり感あふれる

ちゅるちゅるがたまらない

そしてほほ周辺の柔らかい身もたまらない!

だいたいの人に引かれる食べ方なんですけど

骨までしゃぶりついて食べるタイプなので

魚の食べ方は褒められます←

とくにサンマの塩焼きとか芸術的な感じで

綺麗に食べることができます

ちなみにわたしが小さいころ

スーパーの鮮魚コーナーでは

おさかな天国という歌が

ノンストップでかけられていて

鮮魚コーナー行くたびに

さかなさかなさかなー

さかなーをたべーるとー!!!

と大声で歌いくるってました。

最近はさかなクンの歌が流れてますよね

おっさかなをー食べましょー

ってやつ!

今日も元気にぎょぎょぎょのぎょ!!!!

大人になってもこういうところは

変わらないもんですね

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3