☆しばしのお別れです…..

受付 丹野です

 

近藤指導員のブログにも書いてありましたが

6月からNEW HP になるそうで・・・

ブログの更新は本日で

しばしお別れになります

3月から参戦させていただいて

教習生の子からも

ブログみてます

と言ってもらえて

とてもうれしく思っております

新しくなったHPでも

みなさまに阿北の指導員だけでなく

受付にも

こんなに面白い人がいるんだ!!

楽しいところなんだなあ!

と思っていただけるような

ブログを更新するために

ネタ集めをしようと思います

あ!!!

HPが更新されるということは

ついにわたしがスタッフ紹介に

載るかもしれないってことですよね!?

いつHP用の写真撮影が来てもいいように

毎日おめかししなければ!!!

ではみなさましばらくの御別れになりますが

次の更新を首をながあああああああくして

お待ちください

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3