☆てっす。

受付 丹野です

 

最近あいにくのお天気続きで

春だというのに寒い日が続いていますね

後ろの席のもってぃーは風邪をひいたのか

鼻たれ小僧ならぬ鼻たれ娘になっております。

わたくし机の引き出しの中に

大きめのBOXティッシュを入れているのですが

もってぃーは自分のもっている

ポケットティッシュでは足りなくなったようで

近頃よく

「たんちゃんてっすもらうね

と鼻声で言いながらティッシュをとっていきます。

先日はあまりにも頻度が多かったので

もうそっち持っておきなよと言って

箱ごと渡しました( ´∀` )

ある日ふと机の上を見たら

こんなものが置いてありました。

てっす・・・・

ティッシュをもらって返す人なんか

見たことないですけど・・・・

っていうかいらないですし

それより早く治して元気になってくだせぇ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3