☆パチスロは適度に楽しむ遊びです

受付 丹野です

 

近ブログがパチスロの話題であふれている・・・

それもこれも全部菅沼部長のせい←

いつも話す内容はパチスロの話・・・

目が合うと

おせぇぇぇぇ!!!!と

ジェスチャー付きでアピール

挙句にはお前もいかないかんぞ!!!と。

わたくしもやらないわけではないですけど

ほんとたまに行くぐらいでwww

菅沼部長ほどではありません。

菅沼部長にははっきり

病気です。中毒です。

と言ってるのですが

自覚がないというので

もう菅沼部長のデスクにあれ貼りましょ。

パチンコ屋のトイレに貼ってあるやつ!

いつでも電話してあげますよ!!!

と言ったら

これじゃなくて

パチンコの画面に出てくるほうにしてくれと

これか・・・・

分かる自分も嫌だけど

とことん中毒な菅沼部長でした。。。

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3