☆天満指導員

受付 丹野です

 

先日近藤指導員のブログを拝見していたら

衝撃的な事実に気づいてしまいました。。。

大事にしていたトミカ・・・

私にだけくれたと思ってたのに・・・

近藤指導員にもあげてたなんてっっ

えーなんだあ

わたしだけじゃなかったんだぁ

みんなにあげてるんだあ

って笑

冗談ですよ

毎日この車をみて仕事して

たまに休憩時間には

机の上を走らせたりしてます

でもわたしは普通車より

スーパーカーより

消防車や救急車の

働く車が好きです

たまーに近くの消防署の方が

走行訓練のため消防車で

教習所内を走ってることがあります。

お昼の時間にやってるので

結構レアだったりして

出くわした方はラッキーですよ

わたしもお昼休憩のとき

見かけたら

ぼーっと見てたりします

トミカの盛大なアピールをしたところで

ここいらで退散しておこーっと((ノェ`*)っ))タシタシ

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3