☆給料日

受付 丹野です

 

突然ですがみなさん給料日の日ってなにしてます?

わたくしはおいしいものを食べに行くことが

比較的多いのですが(あまり物欲がない)

圧倒的に焼肉屋さんが多いです←

ってことで先日行ってまいりました

前回歓迎会?でも行った水戸園さん

今回も謎にメニューをもっての記念写真。

しかも制服で行ったはいいものの

匂いついたらいやだな・・・って思い

車に乗せてあったゴルフ練習用の

ジャージに着替えて参戦。

めっちゃ地元の食べる気満々な女スタイルで

入場しました(照)

そしていつもの定番メニューを頼み

ユッケに、せんまいに、冷麺

麦ごはん、牛タン、牛赤身。

わたくし好きなものばっかり

決まって食べるタイプなので

いつ行っても食べるメニューは同じなのです←

歓迎会でも同じメニューを食べてました

そして最後に濃厚プリンアイス。

最高の〆です。

食べ終わって出るころには

胃下垂を発揮してまるで臨月ですか?

って言われてもおかしくないレベルで

お腹がぽっこりんちょすしてました

しばらくお肉はいいかな・・・なんて。

来月のお給料日はなに食べようかなあ!!

来月も一生懸命がんばるぞおおおお

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3