〇このラジオがいい

みなさんはラジオ聞いたりしますか?

ボクは毎週欠かさず聞いてる番組が

いくつかあります

めっちゃ面白いのでぜひぜひ

ラジコというアプリを入れて聞いて

みてください

①リリーフランキーのスナックラジオ

②サンデーフリッカーズ

③アナログタロウのヒットパレード

 

ボクら世代には大ウケまちがいないです

かかる曲が選曲が秀逸すぎる

 

どこかで聞いたことがあるような、はて

なんだっけ、的な曲をかけてくれます

 

今週なんて『デリケートに好きして』

とか『不思議色ハピネス』とか昔の

魔女っ娘ソングでしたよ

 

若い世代にはともかくボクら世代には

大ウケまちがいなしです

 

ラジコならバックグラウンドでかけな

がらゲームしたりマンガよんだりもで

きるのでながら聞きできていいですよ

 

近藤でした

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3