〇そろそろマスクやばいかな

コロナのせいで旅行業界やホテルなど

大打撃でキャンセルがあいついでいる

ようです

でも、合宿免許はキャンセルはゼロ

みたいです

 

免許取得はそれだけ大事ってこと?

 

それはそうと

きたるべきXデー(マスク枯渇)に

備えて、自作するときの部品として

ゴムとノーズフィットは残してあり

ます

そのうちコレを使って手作りするん

だろうなぁ

 

「なあなあ、サクちゃんよう

マスクのストックがなくなったら

どうする?

キミも手作りするのんか?」

 

「ヤバいな、もしそうなったら

いよいよ塗装作業のときにつける

丸いマスク使うしかないなぁ」

 

 

(こんなん)

 

「それだってもう入荷未定になってるぞ」

 

そしたら、となりで聞いてた佃部長が

 

「あれつけんか?ほれ、ナウシカに

出てきたマスク」

 

「いや、やっぱり北斗の拳のジャギの

マスクでしょ」

 

「あれはどやっ、ガンダムのシャアの

マスク」

 

 

 

 

・・・・・

 

おいおい

 

あれって鼻も口も覆ってないやん

いいかげんマスク大喜利すな…

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3