〇つめ

爪の長い教習生の技能教習があたった

 

とってもオサレなかたなのだけど

爪がとにかく長い

 

フレディーかシザーハンズほどでは

ないけど、心臓引っこ抜くときの

キルアくらいはある

 

 

普通なら運転操作の妨げになりかねない

ので、よくないのだが

一応、教習所の上の人たちとは話は

ついているらしく、教習中に爪が

痛んでも自己責任ということらしい

 

でもね

 

運転中に爪があちこちにあたって

カチャカチャうるさいのです

ハンドル回りのプラスチック部分も

キズ入ってるし…

 

犬がフローリングの上を歩き回ってる

ような音

 

あぁ、

なんか昔飼ってた犬を思い出すなあ

 

なあ、T山よう

あんまりにも長い爪、お前どう思う?

 

「そうやねぇ、女性の爪が長いのは

 別にいいけど、男の爪が長いのは

 アカン!

 即つめ切りやでっ!」

 

「そうだよなぁ、男の長爪ってハナクソ

 ほじるためとしか思えないしなぁ」

 

 

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3