〇どうかしてるぜっ

德山指導員が洗面所で歯をみがいて

いました

何やら小っこいコップでうがいをし

ていて不便そうです

それもそのはず、歯ブラシセットの

円筒形の筒のフタがコップなのです

 

「おいおいトクちゃんよう、それ

お猪口みたいで不便なんちゃう?」

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「いいですかこの歯ブラシセットは

通常のビニールのとちがってここに

通気のための穴が開いていて中に

カビが生えないんです」

 

「フン、ちまちま面倒だな

歯なんかみがくからだ」

 

「・・・そりゃぁアンタ、イキが

沼くさいって言われるわけや」

 

「ちっちっち、ボクはなぁ

ビールを飲む前は歯を磨いて舌も

磨いて歯茎まで磨いてクリアーな

味でビールを楽しむでっ♡」

 

 

 

 

どうかしてるぜっ!!」

なんだそのツッコミは

お前はブラマヨの吉田か

 

 

 

※この話はフィクションです

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3