〇ななめ上からの答え

みなさんは車にとっての黄色の点滅

信号ってどんな意味かわかりますか

・・・近藤です

 

初路上の教習生にあたったとき

たま~に問いかけてます

 

ボク調べですが6割くらいの人が

「徐行」と答えます

 

・・・・・・・・・

 

う~ん、違うんだけどなぁ

 

はじめての路上走行でそれどころ

じゃないんでしょうかね

 

答えは「徐行」ではなくて「注意」

ですね

他の交通に注意して進むことができる

注意って答える人は3割くらいかな

 

なあ佐伯、

初路上でいっぱいいっぱいのときに

質問をふっかけるボクってちょっと

Sっぽいかな

 

 

 

 

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「あんたがSでもMでも3Lでも4L

でもなんでもいいけど、残りの1割

の人はなんて答えてたんすか?」

 

「ああ、それはな…」

 

「それは?」

 

 

 

 

 

「押しボタン」

 

 

 

 

あながち間違ってはない

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3