〇ようとん場

うちの娘生活態度があまりよくない

(勉強しない)ので、妻にスイッチ

を取り上げられています

『あつ森』ができません

連帯責任でボクもできません

・・・近藤です

 

スイッチの中にはあつ森以外にも

ボク用のいろんなソフトをいれて

あったんですけど、とりあえず今

は何もできません…

 

いつになったらできるのでしょう

ぴえん、いやぱおんです

 

ということでスマホにゲームを

ひとつダウンロードしました

 

それは何かといいますと・・・

 

 

 

これはジャンルでいうと育成ゲーム

になるのかな?

ぶたを育てて出荷してようとん場を

拡大していくゲームです

 

昔のなめこ栽培のゲームみたいな

かんじです

 

 

こぶたがかわいい

まるで気分は銀の匙の八軒クン

ぶたに名前はつけてかわいがっても

出荷のときにはへこまないぞっ

 

 

出荷

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3