〇ケーキが乗ってます

毎年阿北ではこの時期に年内短期プラン

で入所の方にクリスマスケーキプレゼン

トしていました、近藤です

(こんなかんじで)

営業部メンバーが車で配達に行くのです

がこれが大変

 

だってケーキですもん

 

うちの奥さん、昔スーパーで働いていた

時に職場でこんな事があったと教えてく

れました

 

誰か忘れたけど予約のケーキを載せた

カートを押しているとき小さな段差で

 

ガタンっ

 

ほんの少しの段差でケーキぐちゃぐちゃ

店長はじめみんなでお客さんのところに

お詫び行脚に出たそうな…

 

 

ケーキはニトロに次ぐ危険物

運搬には少しの揺れも許されない

しかも温めるわけにいかないので

車内に暖房も使えない

 

あぁ、営業部

頑張れ営業部

 

君たちが配達している間ボクたちは

ぬっくぬくの車内で教習してます♡

 

ちなみに

配達車の後ろにこれ貼ったらいいん

じゃない?

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3