〇コピック

今、小学生の間ではイラストを描くのが

流行っているらしくて、娘の友達まわり

みんな『コピック』というペンを使って

いるようです

 

文具屋さんにコピック買いにいきました

近藤です

 

ボクも詳しくは知らなかったんだけど

このペンは1本400円ほどもします!

下書き線のインクが溶けない(にじま

ない)らしくて色も358種類あるそう

です

 

これってもうプロの漫画家が巻頭

カラーページ描くときに使うやつ?

 

それがいる、とのことで店に行ったの

だけども色選びが長い長い

キャラの肌の色で微妙な黄色の色合い

がなかなか決められないらしく

お店で一時間半・・・

 

ボクも昔から女性の長い買い物には

つきあわされてきたけどまさか娘に

まで待たされるとは…

 

で、娘の絵ってまさかコレ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3