〇サクと松田さんとボク

松田さんと桜間くんと三人で夕方に

お茶してました

その時の話のテーマは

「80年代アイドルについて」です

・・・近藤です

 

私 サクよう、お前の時の選抜の甲子園

  の入場曲って何だったん?

さ ええ~、忘れたな~

私 もしかしてのりピーの夢冒険か⁉

さ それはちょっと世代が違うなぁ

  のりピーは松田さん世代やで

松 イヤイヤ、自分の時は菊池桃子っす

  よ、雪に書いたラブレターっすね

  ほかの人はよくわからんっす

私 ちょっとわからないんすけど…

  松田さんの世代ってアイドル全盛期

  じゃないの?

さ 新田恵利って知ってる?

松 何を唐突に、冬のオペラグラスっ

  すね

私 知っとるんかい

さ 昔は今と違って何でもCDってよく

  売れてたなぁ

私 で、結局入場曲なんなの?

さ 忘れた、さあお仕事お仕事

 

 

コイツは本当に甲子園いったのか?

※おどるポンポコリンだったようです

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3