〇サソリのベン

今年の夏、娘に本屋で

『好きな本なんぼでももってこい

全部買っちゃる』

みたいな大言壮語を吐いたため

いまだにずっと本買わされてます

読書はいいことだけどうちの娘

速読法をマスターしつつあるので

読書量が多い、お金が…近藤です

 

でこんな会話してました

「なあなあ、リゼロの最新刊まだ

発売日決まってないんよ

しばらく本、・・・いいだろ」

 

「じゃあ外伝買って♡1~6巻まで

あるの」

 

「うわちゃ~、キミ読むの早いんだから

立ち読みですましてくださいよ」

 

「立ち読みはダメって先生が言ってる

もん、だから買って」

 

「まあ、いいけどさぁ」

 

 

買いはするけどちょっといたずらで

これ買ってやる

届いたとき封を開けたらビビるで

ひひひ♡

 

 

 

サソリのベンや♡

懐かしいなぁ

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3