〇サファリパークにて

自家用車で入っていけるサファリパーク

をテレビで特集していました

羊の群れに阻まれて動けなくなってます

サファリならではの光景ですな

近藤です

ボクもむか~しに行ったことあるんで

すがこんなことがありました

 

ボクらの前を走っていたベンツが何故か

キリンさんに取り囲まれていたのです

 

近いと怖いなぁ、と思い通り抜けざまに

覗いてみると・・・

 

どうやらキリン達はベンツのボンネット

の上の突起物、ベンツマークをずっと

レロレロレロレロ舐めまわしていたの

です

 

運転していた若いにーちゃんと助手席の

ねーちゃんは動くに動けずひたすら

じっと耐えているようでした

 

ルールでクラクションは鳴らせないし

ただひたすらキリンが飽きるまで待ち

続けるしかないようです

 

レロレロレロレロ・・・

 

2009から外部突起にあたるエンブレム

は廃止らしいですし、

昔の車ならではですかね?

 

ともあれ

ベチャベチャだろうな・・・

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3