〇スシロー 迷惑行為

よく家族で近所のスシローにいってました

ふだん家庭では食べれない食材(おさか

な)など回ってくるのを眺めるだけでも

楽しかったです

が、

そのボクの好きな場所を貶める不届き者

のニュースをやってました

 

湯のみを舐めまわしたり他のすしに唾つ

けたり

スシローだけではなくはま寿司やうどん

店でも・・・

何てことしてくれるんだよ

こんな映像見たら気持ち悪くて客足も遠

のきます

閉店したりしたらボクの楽しみがなくな

るよ

 

店はなんにも悪くないのに衛星管理もし

っかりしてるのに大迷惑ですね

 

当事者の少年と保護者が謝罪に訪れたと

いうけど莫大な賠償請求がありそうです

 

(すでにレーンでお寿司回ってないらしい)

性善説はどこへやら、自炊がいちばん安

心か?

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3