〇スマホを拾っただけなのよ

ガンダム第34話で中立コロニーで

アムロさんとシャアさんが出会う場面が

あります

 

アムロの車がぬかるみにハマって動けな

くなって困っているところを通りすがり

のシャアさんに助けられるシーンです

 

てか、まずアムロさ

はまっちゃいかんわ

運転に集中してないからはまるのよ

しかもこの位のスタック自力で脱出

しなきゃダメでしょ

すぐ人に助けもとめるんだからww

 

でしかも緊張してても助けてくれた

シャアさんにお礼言わなきゃ

 

「あっ、ども、

あ、あ、あ、ありが・・・ざす」

「なんだ彼は?」

「うふふ、緊張してたんですよ大佐が

赤い彗星のシャアとわかって」

「ふっ」

 

 

 

このアムロ君はまだましな方で

こないだこんなんがありました

 

無線教習の車の後部座席にスマホが

おちていたんですね

 

忘れ物です

でボク、走って届けてあげました

「〇〇さ~ん、ちょっと待って~

これ〇〇さんのケータイでしょ~」

 

そしたら彼、無言で受け取るやいなや

”ぷいっ”っと

ふりむいて歩いていくんですね・・・

 

おいおいおい

無視かよ~

ちょっとそれはないんじゃない

今はやりのツンデレか⁉

にしてはツン強すぎだろ

ボク、ダッシュで走って

届けたんですけど

 

このとき、

シャアのセリフがアタマよぎりました

「せめて礼の一言くらい言ってもらい

たいものだな」

 

・・・・・・

 

 

 

彼はスマホ落としただけなのにっていう

映画見てないんだろうな

殺人鬼に拾われてたら大変なことになる

んだぜ

ボクが善良な市民でよかっただろ

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3