〇タバスコ

Sぬまさんがガストで温玉ドリアに

粉チーズとタバスコをかけて食した、

と言っておりますがクイズです!

 

日本にはじめてタバスコを輸入した

のは誰でしょう? 超有名人です!

 

 

 

 

 

これけっこう有名な話なんですけど

答えは

 

 

 

 

 

 

アントニオ猪木さんです

 

当時まだまだ認知されてなかった

タバスコを広く普及させたのが

かく言う猪木さん

 

今こうしてガストでタバスコをドバドバ

かけられるのも猪木さんのおかげすっね

 

「なあ天満、お前この話知ってたか

西林大先生は知ってたで」

 

「何をドヤ顔で言ってんすか」

 

「じゃあお前に問題だ!

このボクが阿北に入社とともに

もたらしたものは何だっ⁉」

 

「んなもん知らんし」

 

「答えは愛と勇気と正義や!」

 

「アンパンマンか」

 

 

辛いのはちょっとニガテ近藤でした

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3