〇マイナー好き女子

教習開始時にある女子に

「先生のブログいつも

 楽しみにしています♡」

と言われた

めずらしい!! 近藤です

 

それでテレカクシでボクは言います

「あんなんやらされ仕事っすよ、ボクの

ブログなんてS沼氏のバーターっす

バーター」

 

「でも面白いですよ♡」

 

♡♡♡♡♡♡

いいねぇ、

やる気出るねぇ

おっさんホメられると弱いね

防御力ひくいっすwww

なんかそんな事言われたら

ふだんの3倍がんばるね

 

にこにこしながら

このことを家で妻に言うと

 

「ふん、

よかったな

でもその子ももの好きやな

インディーズ好きのJkか?

人気が出てきたら興味なくなる

みたいな

そうやな、マイナー好きやな

そういう女子って一定数おるよ

でもアンタのブログなんて人気

出んわなぁ」

 

・・・・・・

 

なあ、藤岡よ

おまえどう思う?

もうちょっと優しいお言葉

もらえてもいいんちゃう?

 

 

 

 

 

なんだその目は

おまえもつめたいのぅ

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3