〇マスクして学科教習

学科教習のときマスクつけてやって

ます、かなり苦しい… 

近藤です

 

新しい生活様式というか教習方法と

いうか、学科でさえ指導員も教習生

もマスクをつけて行う時代になりま

した

 

学科を聞くほうはまだいいでしょう

しかし、しゃべるほうは地獄です

 

奥の方の席まで聞こえるように大声

で50分間声をはる

 

熱がこもるし酸欠で苦しい

マスクしてランニングするような

感じでしょうかね

 

まさかの学科教習で熱中症になる

かもです (+o+)あついよ~

 

 

そこで

対策①

前に大特教習用に買った拡声器を

使う

これで大声は張らずにすみます

 

対策②

熱さ対策としてUSBファンを使用

市場指導員の私物だが教卓に置き

っ放しなので利用させてもらおう

 

 

これでこの夏乗り切れるか?

にしてもマスクしてたら教習生の

表情がわからん

はたして

ボクのギャグはうけているのか⁉

 

なあ佐伯

1ページで一回はジョークの一つも

いれたいよな、なあ?

 

「こんどーさん」

 

「はい」

 

「人間の他に笑う動物って

 類人猿くらいらしいですよ

 なかでも愛想笑いできるのは

 チンパンジーと人間くらいなん

 ですってね」

 

「そっかあ、

 みんな愛想笑いなんだね~

 っておいっ!」

 

 

 

 

〒771-1401
徳島県阿波市吉野町柿原字植松203-3